トピックス

新型コロナウイルス対策(リハビリセンターでの取り組み)

お知らせ

ご利用の際に、事前に以下の項目を確認させていただきます

①発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、強い倦怠感や息苦しさの自覚症状がある。
②14日以内での海外渡航歴がある。
③14日以内の海外渡航歴のある方との接触している。

上記にいずれかに該当する方は、ご利用をお断りさせていただきます。

当院の予防対策

当院では、完全予約制をとり、施設内の最大利用者人数を1名様までとさせていただきます。※同伴者の方は一緒にお入りください

②施設内で、利用者様同士の接触を避けるため完全予約制での時間調整を実施させていただいております。

③5月のスタッフ運営状況はリハビリスタッフ1名、受付1名の計2名で運営しております。

④スタッフは、施術毎に手洗いの実施とマスク着用を義務づけております。

⑤施設の換気に関しては、施術前後の換気の実施。換気扇を常時回した状態を保てるよう運営しております。また、施設入口にて手洗い用の消毒液の設置。施術毎にベッド、機材、手すり等に関しても消毒を実施させていただきます。

 

他サービス施設での集団活動に不安があるが、リハビリを継続して受けたいお客様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談ください。

当院では、1名様ずつのリハビリの提供と十分なスペースを確保して、お客様が安心・安全にリハビリが受けられる環境を整えていくことに努めてまいりますので、ご協力をよろしくお願い致します。

WEB予約 LINE予約 お問い合わせ
WEB予約 LINE予約 お問い合わせ

0564799800
WEB予約
LINE
お問い合わせ