トピックス

オープン‼「リハビリセンター岡崎駅前」脳梗塞の自費リハビリ

スタッフブログ

おはようございます。

リハビリセンター岡崎駅前の近藤です。

本日、5月1日(金曜日)にオープン致しました。

 

施設の外観の写真を掲載しました。

 

JR岡崎駅から徒歩6分の距離にありアクセスは良好です。

岡崎市のシビックセンター、花北ふれあい公園を目印にしていただければと思います。

そこまで来ていただければ、リハビリセンター岡崎駅前のオレンジ色の看板にハートを掲げた不死鳥(リハフェニックスくん)を目印にご来店ください。

 

室内の環境は、日常生活で使用したり練習するための機材も揃っております。2時間から1時間かけて充実した個別リハビリサービスを提供しております。

回復期病院、介護施設、デイサービスなどのリハビリ施設を経験した経験豊富な専門リハビリスタッフが利用者様の状態を把握し、

関節や筋肉硬さ、動きのクセなどを分析・評価し、動作に対してのアドバイス等を手厚くサポートしていきます。

 

 

 

現在リハビリを受けようか迷われている方は、

まずは、初回無料でカウンセリングとリハビリを提供しておりますので、

ご気軽にお電話、メールでお問い合わせください。

 

 

今回、新型コロナウイルスが猛威をふるう中での

予定外のオープンとなりましたが、

 

我々リハビリセンター岡崎駅前スタッフ一同は、

利用者様の心身の健康を第一に行動していきます。

 

またコロナウイルス収束後、

お客様の日常生活動作の質を落とすことなく笑顔で過ごすため、

 

「維持」ではなく「改善」を目指す動きのサポートを提供していきます。

 

地元の岡崎市や幸田町の方はもちろん、

安城市、刈谷市、蒲郡市、豊川市、豊田市、西尾市など近隣の市外の方でも

脳梗塞や脳出血、整形疾患などによる後遺症で動きにお困り等ありましたら、

お気軽にご相談ください。

 

ご相談や体験リハビリは無料で行っておりますので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

是非私たちを頼っていただいて、一緒に動きの上達・改善を目指しましょう。

 

リハビリセンター岡崎駅前

〒444-0813

愛知県岡崎市羽根町字池下59-1
JR・愛知環状鉄道線「岡崎駅」東口より徒歩6分

電話:0564-79-9800

WEB予約 LINE予約 お問い合わせ
WEB予約 LINE予約 お問い合わせ

0564799800
WEB予約
LINE
お問い合わせ