トピックス

安城市、幸田町で自費での脳卒中リハビリサービスを宣伝

スタッフブログ

皆さん、こんにちは。

リハビリセンター岡崎駅前の近藤です。

 

本日は、午前中の空いた時間を利用して

私は安城市に行き、飯塚は幸田町にある居宅介護支援事業所のケアマネージャーさんに

保険外(自費)で脳卒中リハビリサービスの宣伝に行きました。

 

安城市も幸田町も岡崎市から非常に近く、

安城市は当施設から乗用車で20分~30分程度で行くことができました。

幸田町では、15分~20分程度でいけると考えられます。

意外と岡崎市内の本宿方面に行くよりも時間がかからないのでは、と感じてしまいました。

午後からは、利用者様のリハビリを1時間30分しっかり行った後に

株式会社ユウ放課後等デイサービス「わんぱくクラブ」にて機能訓練士(理学療法士)として勤務してきました。

子供から大人までのリハビリ、運動に幅広く携われていることに感謝して明日からも頑張ります。

 

リハビリセンター岡崎駅前では、

地元である岡崎市や幸田町の方はもちろん、

安城市、豊田市、刈谷市、蒲郡市、豊川市、西尾市など近隣市街、東海三県の方でも

脳梗塞や脳出血などによる後遺症で動きにお困り等ありましたら、お気軽にご相談ください。

当施設では2時間から1時間しっかり時間をかけたマンツーマンリハビリをご提供いたします。

 

また、リハビリセンターまで通うことができない利用者様のために

出張リハビリも行ってます。地元に貢献ということで、岡崎市と幸田市は出張費用無料で行っています。

安城市、豊田市、刈谷市、蒲郡市、豊川市、西尾市など近隣市外の方に関しては、一律往復500円で実施してます。

(令和2年7月暫定)

 

ご相談や体験リハビリは無料で行っておりますので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

是非私たちを頼っていただいて、一緒に動きの改善と上達を目指しましょう。

WEB予約 LINE予約 お問い合わせ
WEB予約 LINE予約 お問い合わせ

0564799800
WEB予約
LINE
お問い合わせ